ANAは、往復航空券が当たる「ANAのふるさと納税 プレゼントキャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、11月15日に終了したキャンペーンの第2弾で、12月30日までの開催です。

ANAは、ふるさと納税で往復航空券が当たるプレゼントキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、12月30日まで期間中にANAのふるさと納税を利用されたANAマイレージクラブ会員の方が対象で、抽選で10にANA国内線往復航空券がプレゼントされます。

さらに、ANAカードをお持ちの方は当選確率が2倍になります。

プレゼントされるANA国内線往復航空券は、ANAの運行する区間よりお好きな往復区間が選べます。

ANAのふるさと納税の特徴は、寄附のお礼として、ANAからも寄附金額100円につき1マイルがプレゼントされることです。

ANAのふるさと納税を経由で寄附しすることで、マイルももらえるのですからお得です。

さらに、「ANAのふるさと納税 プレゼントキャンペーン」も開催されているので。

自治体から返礼品としてもらえるプレゼントは、直接申し込んでも同じなので、ANAのふるさと納税を経由しての寄附がお得ですね。

プレゼントキャンペーン2017 ANAのふるさと納税

 カテゴリ
 タグ