JALカードは、最大3組10名に、18種類の旅プランから選んだ旅プランがプレゼントされる「みんなと#トラべるキャンペーン」を開催しています。


JALカードが用意した18種類の旅プランは、憧れのグランピングや、船上パーティー、氷上BBQなど実現できない贅沢なプランが盛りだくさん。

JALカードは、3組10名に選んだ旅プランがプレゼントされる「みんなと#トラべるキャンペーン」を開催!

応募方法は、キャンペーンページから応募したい旅プランを選びクリックし、TwitterかLINEを選択して#8ハッシュタグ)でシェア、シェアが完了したら応募フォームに必要事項を入力して応募完了となります。

1グループあたり2名以上、最大6名まで応募できます。

応募期間は、2017年12月28日(木)まで。

応募条件にJALカード保有の有無はなく、12月28日時点で20歳以上の日本在住者で健康上問題ない方ならどなたでも応募可能。

プレゼントされる賞品内容は、航空券と宿泊施設、当選プランに関するアクティビティです。

それ以外の交通費等は当選者負担となります。

旅行期間は国内プランの場合は2018年3月1日から31日までの2泊3日、海外プランは2018年2月中旬から3月中旬までの3泊5日。

旅行中の写真などはJALカードホームページで公開されるので、その条件に了承する必要があります。

JALカードでは、最大13,600マイルを付与する「入ってボーナス! 飛んでボーナス! JALカード入会キャンペーン」も開催しています。

このキャンペーンには応募したいと思ったのですが、旅行中の写真などはJALカードホームページで公開されてしまうのはやや問題が!

娘が通っている学校は校則が厳しく、ネットへの書き込みや、実名公開、顔出しが禁止されています。

当たる前からこんな事を気にしていても意味ないですが。


JALカード - みんなと#トラべるキャンペーン


 カテゴリ
 タグ
JAL