成田空港を拠点とするANA系列のLCC(格安航空会社)バニラエアは、2017年10月4日(水)23時30分までの期間限定で、わくわくバニラセールを開催しています。


今回のわくわくバニラセールは3路線が対象で、国内線は東京(成田)~札幌線、国際線はセブ・台北線です。

セール対象の搭乗期間は、2017年10月29日(日)~2018年1月31日(水)まで。

路線により異なります。

バニラエアは、札幌線が2,980円~、台北線が4,980円~のわくわくバニラセールを開催!


気になる運賃は、東京(成田)~札幌線が片道2,980円~、東京(成田)~セブ線が8,880円~、東京(成田)~台北(桃園)線が4,980円~。

国際線の場合も燃油サーチャーは無料。

販売座席数に限りがあり、一部に設定のない日、便があります。

台湾(台北)旅行は、ハワイ旅行に次ぐ人気。

これがこの価格なのですから嬉しいですよね。

台北に行くなら松山空港が便利で、桃園空港は不便と思っている方もいると思いますが、2017年3月2日にMRT桃園空港線が開通しています。

以前は空港からはバスで往復するのが主流で1時間以上かかっていましたがMRTの開通で、桃園空港~台北も40分以下、バスではないので時間が計算できて便利になっています。

これなので、LCC(格安航空会社)利用の台北線が人気なのですね。

セブ線が8,880円~もお得です。

セブ島は、以前からモルディブに行くかセブに行くか比較されていたビーチリゾート。

私は、モルディブに行ったことがありますが、その時はスリランカでトランジットと、遠い国でした。

それが、セブ島ならANA系列のLCC(格安航空会社)が直行便を運航。

バニラエアのわくわくバニラセールなお得ですね。

わくわくバニラ 東京(成田)=札幌/セブ/台北 セール