ユナイテッド航空は、2017年10月31日までの期間限定で、ヒルトンに宿泊された方に最大5,000マイルが付与されるキャンペーンを開催しています。


対象となるのは、世界各地のヒルトン系列の対象ホテルまたはリゾートに2泊以上滞在された方で、1泊あたり1,000マイル、最高で5,000マイルを獲得できます。

ユナイテッド航空は、ヒルトン宿泊で最大5,000マイルがもらえるキャンペーンを開催!

以前は私の会社も出張時にヒルトンを利用できたのですが今は厳しいです。

出張での宿泊価格の上限は12,500円なのですが、他に安いホテルがある場合は、そちらに宿泊するようにとの事。

ヒルトンは有名なので、名前だけでNGな感じです。

これが一泊なら、急な出張でたに空いているホテルがなかったためとかごまかせるのですが、今回のキャンペーンは2泊以上の滞在なので厳しいですね。

キャンペーンの詳細は、Hilton Honorsに会員登録の上、アカウント設定でユナイテッド航空を「preferred Double Dip Points & Miles Partner」として選択した上で、Double Dipの獲得方法を「Points & Miles」に設定。

対象ホテルまたはリゾートへの2泊以上の滞在し、チェックアウト前に専用サイト(www.Honors.com/United5K)で登録を完了するとでマイルが付与されます。

ホテル宿泊でのマイル獲得は、以前は出張のご褒美みたいな感じだったのですが、今や出張で泊まるホテルはアパホテルなど。

ご褒美はなくなり、ホテルに泊まってもカード利用でたまるマイルのみになってしまいました。

しかも、飛行機の利用もANAやJALではなく、安い航空会社を使うようにとの事。

陸マイルを、仕事でためるのは厳しいですね。

それにしても、ユナイテッド航空のキャンペーンページは英語なので判りずらいです。

次のご旅行はヒルトンに滞在して最大5,000マイルを獲得