関西国際空港は、2017年9月4日(月)で開港23周年、これを記念して23万円の航空券などが当たる「#kix23 キャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、開港23周年を迎えた2017年9月4日(月)14時~10月3日(火)まで。

関西国際空港は、23周年記念で23万円の航空券などが当たる「#kix23 キャンペーン」を開催!

キャンペーンの詳細は、思い出の旅の写真や、利用された空港の写真などにハッシュタグ #kix23 をつけてInstagramに投稿するキャンペーンです。

応募する写真は、国内だけではなく海外の写真も対象です。

投稿された方の中から、抽選で1名様にA賞として旅行券23万円分、5名にB賞として旅行券1万円分、17名にC賞としてKIXオリジナルグッズがプレゼントされます。

キャンペーンへの応募には、関西国際空港の公式アカウント「@kansaiairport」のフォローが必要です。

Instagramに投稿するキャンペーンが増えましたよね。

私はInstagramを利用していません。

ですが、家の娘はInstagramを意識して、旅行に行くとやたら写真を撮りまくり。

飲食店に入り注文の品が届くと、まずは写真撮影となっています。

旅の想い出をインスタ投稿しよう! #kix23キャンペーン

 カテゴリ
 タグ