JALは、東急プラザ銀座にあるロッテ免税店銀座と共同で、マイルがもらえるキャンペーンを開催シています。


キャンペーン期間は、2017年9月1日(金)~2017年11月30日(木)(利用日)まで。

対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)会員の方。

JALは、ロッテ免税店銀座を体験してマイルがもらえるキャンペーンを開催、もれなく80マイル、抽選で10,000マイル!

キャンペーン内容は、来店でもれなく80マイルがプレゼントされるキャンペーンと、10,000円以上の利用で毎月10,000マイルが5名様にプレゼントされるキャンペーンです。

来店で、もれなく80マイルがプレゼントされるキャンペーンは、期間中に9階インフォメーションデスクにJMBカードまたはJALカードを提示することで月に1回を上限に来店マイルがプレゼントされます。

抽選で毎月10,000マイルがプレゼントされるキャンペーンは、期間中にロッテ免税店銀座にて10,000円以上商品を購入された方のなかから抽選で、毎月5名様に10,000マイルがプレゼントされます。

ロッテ免税店銀座は、日本国内の免税店。

日本人が利用できるのと疑問でしょうが、海外旅行の予定がある方なら利用できるのです。

海外へ出国される30日前から、ロッテ免税店銀座での買い物が可能。

成田空港または羽田空港から海外へ出発される本人が利用できます。

利用の際は、パスポート、航空券など(海外への出国が確認できるもの)が必要。

商品受け渡しは、出国手続きを行う空港となり、購入した商品は海外旅行に持っていく必要があります。

免税商品なので、そのまま自宅に持ち帰れないのが難点ですね。

JALマイレージバンクJALとロッテ免税店銀座が提携開始!お買い物でマイルがたまる!

 カテゴリ
 タグ
JAL