ANAは、羽田空港国内線第2ターミナル本館南にあるANAラウンジ内に、の「スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ」を新設しました。


キッズラウンジは、映画『スター・ウォーズ』の特別塗装機「R2-D2ジェット」(787-9、登録番号JA873A)、「BB-8 ANA JET」(777-300ER、JA789A)、「C-3PO ANA JET」(777-200ER、JA743A)をモチーフにデザイン。

滑り台やベンチソファ、絵本を用意し、床にフロアマットを敷くことで小さな子供にも自由に遊ぶことができます。

ANAは、羽田空港に『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』を新設!

また、キッズラウンジを利用したお子様には、ラウンジの受付でオリジナルのシールがプレゼントされます。

これはお子様づれの旅行の方には嬉しいニュースがと思ったのですが、利用条件がありました。

私の場合は子供が高校生となり、ラウンジの必要性を感じなくなりましたが、子供が小さい時はラウンジが必要。

国際線の場合は、プライオリティーパスでのラウンジ利用。

国内線の場合はカードラウンジ。

子供が小さい時は早めに空港に行き、ラウンジで休憩となっていたからです。

今は、ラウンジを利用する時間がもったいないと、ギリギリの時間に空港に行くようになってしまいました。

今回新設された「スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ」は、ANAマイレージクラブ会員で利用基準を満たした方のみ利用できるラウンジです。

ANAは、羽田空港に『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』を新設2!

このキッズラウンジは、羽田第2ターミナル本館南3階の62番搭乗口前にあるANAラウンジ内の新設されたからですね。

個人的には、これは意味がない感じ。

小さなお子さんとの旅行で、苦労している方たちの為のラウンジにしてほしかったです。

羽田空港国内線ANA LOUNGE内に『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』を新設します

 カテゴリ
 タグ