都心と成田空港を結ぶ高速バス「東京シャトル」は、利用者が500万人を達成したのを記念して、5万円分の旅行券など当たるキャンペーンを開催しています。


東京シャトルは、LCC(格安航空会社)国内線就航に伴い、早朝・深夜時間帯の運行を始め、事前予約で900円という低価格運賃で好評です。

運行開始から5年が経過し、利用者が累計500万人を達成したのを記念して、アンケートに答えた方の中から抽選で旅行券などがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

成田空港行きのバスを運行する東京シャトルは、5万円分の旅行券などが当たるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間は、2017年8月31日(木)まで。

期間中、特設サイトからアンケートに回答すると、抽選で5名に5万円分の旅行券、5名にジェットスターのフライトバウチャー5,000円分、5組10名に京成バスシステムのバスツアー券がプレゼントされます。

また、ダブルチャンスとして、外れた方の中から500名に東京シャトルフリー乗車券1,000円券がプレゼントされます。

今回の台湾旅行で、東京シャトルの早朝・深夜時間帯の運行がいかに便利かわかりました。

私のい場合は、成田発の便が予約で埋まっていたので羽田発になってしまいました。

羽田の方が便利で良かったのではと思われるでしょうが、17,000円プラスと金銭的には厳しいです。

4万円台の格安ツアーなのに、17,000円プラスですから。

さらに、成田発着ならパスポート取得応援キャンペーンで、もれなく1万円がもらえたので。

子連れ旅行なら成田がお得!パスポート取得応援キャンペーンで、もれなく1万円!

Tokyo Shuttleおかげさまで運行開始5周年お客様ご利用500万人達成記念キャンペーン!


こちらの記事も人気です!

 カテゴリ
 タグ