チャイナ エアラインは、台北ナビとの特別タイアップ企画で、本場台湾のマンゴー狩りツアーに抽選で2組4名様を無料招待してくれるキャンペーンを開催しています。


この夏休みは台北ツアーに行く予定で、気になったので詳細を調べてみると、チャイナ エアライン公式ホームページからチケットを購入された方が対象。

しかも、7月22日限定でのマンゴー狩りツアーだったので残念です。

チャイナエアラインは、台北ナビとの特別タイアップ企画共同で、マンゴー狩りツアーに無料招待してくれるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、7月10日(月)までの期間中にチャイナエアライン公式ウェブサイトからチャイナエアライン、またはマンダリン航空の日本発台湾行きの航空券を購入し、キャンペーンに応募された方が対象で、抽選で2組4名様が本場台湾のマンゴー狩りツアーに招待されます。

チャイナエアライン公式ウェブサイトから台湾行きの航空券を購入された方は、応募してみてください。

私は本場台湾のマンゴー狩りツアーが気になるので、詳細を調べてみようかと思っています。

現在台北に行った後に計画しているのは、九份ツアーだけなので。

台北ナビ x チャイナ エアライン特別タイアップ企画