タイ国際航空は、「タイフードフェア」開催記念でバンコク行き往復航空券が当たるプレゼントキャンペーン、「タイ国際航空でタイへ行こう!」を開催しています。


この「タイフードフェア」は日本・タイ修好130周年を記念し開催されているイベントで、タイ国際航空が協賛するイベントです。

タイ国際航空は、バンコク行き往復航空券が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンへの応募期間は、2017年6月21日(水)から7月20日(木)まで。

この「タイフードフェア」開催中に、クイズに答え、正解された方の中から抽選で1組2名にタイ国際航空の成田発バンコク行き往復航空券が当たるキャンペーンが開催されています。

クイズの内容は、今年、2017年は日本とタイの修好○○○周年→○にあてはまる数字を埋めてくださいです。

(ヒント:日本とタイは今年で修好130周年)

応募方法は、キャンペーンページで応募要項を確認し「応募要項に同意して応募する」ボタンを押しての応募となります。

応募資格は、日本国内にお住まいの方(未成年の場合は保護者の方の同意が必要です)です。

賞品の利用期限は、2017年8月24日~12月20日まで。

この夏休みは、タイか台湾への旅行を計画。

3泊程度の短期旅行なら、タイより台湾がおすすめとの口コミを見て台湾旅行を計画中。

タイにも行きたいです。

日本・タイ修好130周年記念 タイフードフェア プレゼントキャンペーン

 カテゴリ
 タグ