タイ国際航空は、6月30日までの期間限定で「TG スーパーディール アーリーサマー タイランド」開催しています。


対象路線は、東京(成田)・大阪(関西)・名古屋・福岡発着で、バンコク・プーケット・チェンマイ・クラビ行きが対象です。

タイ国際航空は、タイ往復が42,000円~のセールを開催!

6月11日ご購入分までのバンコク行きは39,000円だったのですが、6月12日購入分からバンコク行きは42,000円、プーケット・チェンマイ・クラビ行きは44,300円。

燃料サーチャージは無料で、諸税、空港使用料が別途必要です。

搭乗期間は日本発が2017年11月30日までの便です。

夏休みの旅行は、タイ(バンコク)か台湾(台北)で迷っていたのですが、台湾(台北)にしました。

台湾(台北)旅行も羽田空港発着が便利だと思い予約をしようとしたら、成田発着便しか空きが無い状態でした。

海外旅行は、早めの予約がいかにいいかと実感しました。

朝発で、帰りも夜便なら現地に長く売られるのですが、そのような便は空きがなく、帰りも朝だとか不便な便しか確保でき無い状態。

ちなみに今予約が取れているのは、スクートで帰りの便が現地6:30出発と悲しい現状です。

ツアーなので、現在羽田発着便をキャンセルまちしています。

TG スーパーディール アーリーサマー タイランド


 カテゴリ
 タグ