JALは、「ハワイ島送迎500円キャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2017年7月31日(月)まで。

対象都市は9月15日(金)に直行便を就航するハワイ島のコナで、出発期間は就航日から2018年2月28日(水)までです。

JALは、新規就航のハワイ島コナ線で、空港・ホテル間送迎500円キャンペーンを開催!

ハワイ島のコナは、空港からホテルまでの距離が離れていて、ホノルルとは全く違います。

私はハワイ島へ行ったときは、マウナ ラニ ベイ ホテルアンドバンガローズに宿泊したので、送迎は無料でした。

これが、タクシーとかになるととても不便で金額が気になります。

これが、期間中は空港~ホテル間の送迎が500円になるのです。

JAL海外ダイナミックパッケージでハワイ島コナ行きに新規で申し込むとで、空港とホテル間の混乗送迎が片道500円になります。

大人と子供の料金は同額で、現地では申し込みできません。

マウナ ラニ ベイ ホテルアンドバンガローズのようなホテルなら、ホテルで送迎してくれるので問題ありませんが。

ホノルルは都会。

ハワイ島は、一度だけ行ったことがあるのですが、ホノルルより異国に行った感じ。

JALの直行便が復活したのなら、ホノルルよりハワイ島に行きたいです。

ハワイ島送迎500円キャンペーン

 カテゴリ
 タグ