香港航空は、設立10周年を記念するキャンペーンの第4弾として、毎月1名に日本~香港ビジネスクラス航空券が当たるキャンペーンを開催しています。


このキャンペーンは、東京都のバス停で展開している広告右下のQRコードからキャンペーンページにアクセスして応募くするキャンペーンです。

香港航空は、毎月1名に日本~香港ビジネスクラス航空券が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間2017年10月10日まで。

当選の発表は、毎月10日に公式Facebookで発表されます。

公式Facebookを見ると、4月の当選結果が発表されていました。

★日本-香港ビジネスクラス当選者発表★
日本-香港往復ビジネスクラス航空券最初のご当選者は【シムシム様】です。

東京都のバス停のQRコードからの応募だけなので、応募される方は通常のネットのキャンペーンより少ない気がします。

これとは全く関係ない話ですが、以前この様なキャンペーンを行っている会社の方からテレホンカードが当たるキャンペーンで、参加者が異常に少なく、当選確率は高いので応募してくれと頼まれた事があります。

キャンペーンを受注した会社は、参加者の人数で、キャンペーンの成功か失敗かが問われるからです。

その時は、参加人数が少なく応募すれば当選みたいなことを言われての応募でしたが、当選しませんでした。

今回の商品は、日本~香港ビジネスクラス航空券なので、東京都のバス停の広告右下のQRコードからの応募でも、簡単には当たらないとは思いますが、当たる確率は高いと思います。

Hong Kong Airlines 香港航空

 カテゴリ
 タグ