JALカードは、ご自身で考えた旅行プランがプレゼントされる「スゴい旅をしようキャンペーン in HAWAII」を開催しています。


このキャンペーンは、あなたが見てみたい、やってみたい、味わいたい、できたらいいなと思う、旅プランを TwitterかLINEでシェアされた方に、そのプランがプレゼントされるキャンペーンです。

JALカードは、スゴいハワイ旅のプラン投稿で、そのプランがプレゼントされるキャンペーンを開催しています!

応募期間は、2017年6月30日(金)まで。

応募条件は、6月30日(金)時点で20歳以上の日本在住の方で、健康上に問題がなくスタッフ同行で旅行の様子を撮影、後日、関連サイト上での公開を了承できる方です。

私の娘は、学校の校則でネットでの顔出しはNGなので、このような場合は対象外となってしまいます。

JALカードのキャンペーンなのですが、JALカード保有の有無に関わらず、応募できます。

応募はTwitterまたはLINEの自身のアカウントでシェアし、キャンペーンサイトから応募です。

スゴいハワイ旅のプランの例を見てみると、これは単なる旅行工程表ですね。

1日目:出国 → ホノルル国際空港着 〜 自由行動
2日目:「スゴいハワイ旅」体験
3日目:自由行動
4日目:ホノルル国際空港発
5日目:帰国

ツアーのプランにでていないような物が受けそうな気がします。

「スゴいハワイ旅」体験の無いようと、自由行動の詳細がポイントですね。

穴場スポットなどを知っている方は、投稿してみてください。

JALカード - スゴい旅をしようキャンペーン in HAWAII

 カテゴリ
 タグ
JAL