ANAは、今年も夏休み期間限定で羽田⇔沖縄線の早朝・深夜便「ギャラクシーフライト」を運航します。


このギャラクシーフライトは、通常貨物便として深夜に運行している羽田~沖縄の座席の一部を夏休み期間限定で客席として提供されるものです。

2014年から始まリ、低価格なのが好評で今年も開催されます。

価格は、東京(羽田)~沖縄(那覇)が往復14,490円。

新幹線の東京~大阪片道価格より格安で沖縄往復ができるのです。

さらに、ギャラクシーフライトを利用するなら「旅作」がお得!

先月の福岡出張、JAL便ですがANAの「旅作」と同様の、航空券とホテル宿泊をセットで申し込んだら、航空券だけのか価格より安かったのです。

これと同様で、ギャラクシーフライトも航空券とホテル宿泊がセットになったANAの「旅作」がお得。

いまなら、NH1000便限定でANAギャラクシーフライトクーポンが配布されています。

ANAは最大1万円クーポンを配布中、沖縄旅行に使えるANAギャラクシーフライトクーポン!

総額7万円以上で利用できる10,000円クーポンと、総額4万円以上で利用できる5,000円クーポンが配布されています。

予約対象期間は~3月31日(金)までで、出発対象期間は2017年7月15日(土)~8月29日(火)です。

クーポンはお得なのですが、急な予約だと見落としてしまいます。

このクーポンは、支払い手段選択画面でクーポンコード(8桁)を入力し、「適用」を選択すれば割引になります。

公表されているクーポンなので、対象商品購入時は忘れずにクーポンコードを入力。

これを忘れると、大損です。

NH1000便限定 ANAギャラクシーフライトクーポン

 カテゴリ
 タグ
ANA