JALは、2,000マイルから特典と交換ができる、JALミニマイル特典の中に、マイルを使っていってみよう!JAL工場見学SKY MUSEUM があるのですが、これが大人気なのです。


8月分・9月分の申し込み受付は終了。

9月9日(金)と平日に開催される分が、まだ申し込めますが、申し込み期限は2016年8月25日(木)まで。

7月・8月に開催された工場見学会は、お子様の夏休み期間で、宿題の課題にもできたでしょうから、大人気だったのでしょうね。

JALの、マイルを使っていってみよう!JAL工場見学SKY MUSEUMが大人気! 

このJAL工場見学は、昼間だけではなくナイトサファリコースもあります。

スタンダードコースは、(約100分間)

案内は整備士、運航乗務員、客室乗務員などの経験者が担当しそれぞれの経験を生かした説明が楽しめます。

展示エリア 約30分、航空教室 約30分、格納庫見学 約40分です。

この工場見学に参加された方には、この特典でしか手にはいらないJALオリジナルグッズ、JAL整備工場にて特別に製作したチタン製のキーホルダーがプレゼントされます。

ナイトサファリコースは夕方からの開催なので、時間は短いと思ったらこちらの方が長いのですね(約120分間)。

展示エリア 約15分、航空教室 約30分、格納庫見学 約75分です。

格納庫見学の時間が、スタンダードコースの約40分から約75分と長いのです。

ナイトサファリコースなので、マニアックな大人の方の参加が想定されるのでこのような時間配分なのでしょうね。

この見学会は毎月開催されています。

10月開催分は、まだ詳細は発表されていません。

必要マイル数は、一人2,000マイルで、親子(2名)で参加の場合、4,000マイルが必要です。

各回先着20名様限定なので、すぐに埋まってしまうのでしょうね。

マイルを使っていってみよう!JAL工場見学SKY MUSEUM

 カテゴリ
 タグ
JAL