ANAは、セントレアと共同で、 ~空で誓う39,000フィートのバージンロード~への参加者を募集しています。


これは、詳細を確認したら、 空の上での結婚式をあげる方の募集でした。

中部国際空港(セントレア)は、2005年の開港時から空港での挙式「エアシティウェディング」を提案していましたが、今回はANAの協力で、空港ではなく上空う39,000フィートとスケールアップ「セントレア×ANA空の上での結婚式」となり、2組の募集となっています。

ANAは、上空39,000フィートで、愛と誓える2組の方を募集しています。


挙式は2017年3月4日(土)、または3月5日(日)のいずれかの希望日で、挙式費用は約230万円。

その詳細は未確認ですが、ホテルでの結婚式も200万円以上かかるので、これはお得な感じです。

セントレア発着のANAの737型機が使用され、富士山上空を遊覧飛行し、使用した上空39,000フィートのバージンロードも料金に含まれています。

応募期限は2016年12月31日(土)までですが、応募者多数の場合は早めに応募の受付が終了されます。

「アリスダイニング」で30名以上の披露宴も実施できるのですが、メディアへの露出が条件となっています。

挙式時のフライトはチャーター便として運航。

空港スタッフや運航乗務員も、夫婦の門出を祝福してくれ、セントレアが一丸となり挙式を盛り上げてくれます。

これなら、最高の結婚式になり、記念になりますよね。

私の場合は、古い話ですが当時人気のディズニーランドのオフィシャルホテルでの挙式でしたは、そのホテルは運営会社が変わってしまい残念な感じ。

これがANAなら安心で、将来子供にも自慢出来ますね。

エアシティウエディング セントレア×ANA 空の上での結婚式 ~空で誓う39,000フィートのバージンロード~

 カテゴリ
 タグ