JALは、JALマイレージバンク(JMB)会員限定で、搭乗毎に300ポイントがもらえる、先得 de Ponta キャンペーンを開催します。


キャンペーン期間は、2016年10月1日(土)から2017年1月5日(木)までなので、まだ先です。

JALは、搭乗でもれなくマイル、抽選でもマイルがもらえる、先得 de Ponta プレゼントキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中に、対象運賃の先得割引、スーパー先得、ウルトラ先得でJALグループ国内線に搭乗された方がマイルを登録すると、搭乗1回ごとに、もれなく300Pontaポイントがプレゼントされます。

また、、毎月20名につき1名に抽選で1,000Pontaポイントがプレゼントされます。

対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方で、搭乗前までに「JMB×Ponta会員」に登録し、対象運賃で1回以上ご搭乗された方です。

この様に、事前登録が必要なキャンペーンは、急な出張が発生した場合は見落としがち。

なので、出張などがあるかたは、事前登録をしておくことをお勧めします。

私も急な出張があるのですが、飛行機ではなく新幹線。

担当クライアントがもっと遠くで飛行機利用ならうれしいのですが。

JALマイレージバンク 2016年 秋 先得 de Ponta プレゼントキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL