JALは、特典航空券を利用して日本発のホノルル着に搭乗するとeJALポイントがプレゼントされるキャンペーンを9月末まで延長しました。

延長期間は2016年9月30日(金)まで。

このキャンペーン、利用したいですよね。

JALは好評だった「明日からホノルル!キャンペーン」を9月末まで延長!

会社の上司に、遅めのゴールデンウィーク休暇をください!と言って、日本発2016年5月3日(火)~8日(日)にJAL国際線特典航空券エコノミークラスを予約、往復で搭乗すると、3,000eJALポイントがプレゼントされるのですから。

このようなキャンペーンを開催しているので、日本発が2016年5月3日(火)~8日(日)なら特典航空券での予約が可能ということですよね。

現在JALマイルは陸(クレジットカード)だけで10万マイル超え。

有効に使いたいのですが、5月6日は娘が学校。

この春から高校進学なので休めません。

このJALマイレージバンクの「課長!突然ですが、休暇をください!」 明日からホノルル!キャンペーンは通常1回の搭乗に対して、500eJALポイント。

これが遅めのゴールデンウィークなら3,000eJALポイントとお得で、しかも予約可能。

うちは娘二人なので家族4人。

今年は無理でも来年なら期待大です。

マイレージを利用しての特典航空券獲得、ゴールデンウィーク期間は不可能だと思っていたのですが。

このキャンペーンが来年も開催されるとは思いませんが、今回のキャンペーン期間、日本発が5月3日(火)~8日(日)とゴールデンウイーク後半なら特典航空券獲得が可能とのこと。

娘も2年生になれば1日位のずる休みも親戚が死んだとかで可能かと。

現在のJALマイルは106,044マイル。

来年までに家族4人特典航空券でハワイに行けるよう、さらに情報収集してJALマイルをためたいと思います。

期間延長!「課長!突然ですが、休暇をください!」 明日からホノルル!キャンペーン

 カテゴリ