スマホのマナー気になりますよね!アメリカでは機内での音楽騒音で女性5人乱闘になる事件が!

スマホのマナー気、日本も酷いですよね。

歩きスマホも問題ですが、私が一番気になるのは電車の座席での肘。

肘を貼りだしてゲームよやってる人が隣りに座ると最悪。

ボタンを押す振動が伝わってくるのです。

あまりにひどくて注意すると、当然マナーを守れない人なので文句あるのかとか喧嘩腰で怒鳴られます。

今回の事件はアメリカのスプリット航空で起きました。

これは私の経験同様な感じですが、乱闘になったとのことをCNNが伝えています。

ロサンゼルス国際空港に到着直後の機内でで、女性乗客2人が携帯機器で音楽を騒々しく響かせたことが原因で他の乗客との乱闘が発生したのです。



喧嘩の様子は別の乗客が携帯電話で撮影し、インスタグラムに掲載されているとのことですが、英語なので見つかりませんでした。

この動画だと思うのですが?

機内で音楽を騒々しく響かせていたとのことなので、マナー以前の問題。

この女性2人は酒に酔っていたとのこと。

大音声の音楽を鳴り響かせていたとのことで、当然他の乗客は注意しますよね。

ですがこの女性2人は注意を無視し挑発するような言動も示したのです。

その後2人は注意した乗客をあざけるように携帯機器を宙に振りかざしたのです。

この行動を見た他の乗客も怒って近付き、乱闘が発生しましたた。

米旅客機内で音楽騒音めぐり乱闘、女性5人