大手航空会社のCA(キャビンアテンダント)は人気ですよね。

私の過去に航空会社の仕事をしたことがありますが、その当時は航空会社の方優遇は凄かったです。

飛行機の利用は自社なので無料。

ホテル宿泊も提携会社の利用で格安(ほぼ無料と聞いていました)、飲食も同様とのことでした。

これがあるので、大手航空会社のCA(キャビンアテンダント)は人気だったのです。

また、人気業種なら応募も多く美人が集まるのです。

これはアナウンサーと同じですね。

これなので、CAは職業ランキングの上位。

また、接客業でもあるので、CAは美人で気立ても良いとのイメージ。

ですが、11月に某大手航空会社のCAとコンパをしたという男性の話が話題になっています。

大手航空会社のCAが勘違い、合コンでのトンデモ言動がネットで話題!

その合コンは、20代後半の綺麗な人が集まり盛り上がっていたとのこと。

会費は、男性8000円、女性2000円。

それなのに、なんと1人のCAが『今日、1,000しか持っていない』と言い出したのです。

CAの平均年収を考えても財布に1,000円しか入っていないと話題でした。

????

それより年収多いですが、私も財布に1,000円しか入っていないこと多いです。

コンビニもクイックペイで現金は自動販売機くらいしか使わないですから。

この件で問題なのは、会費制なのでそ現金を現金を用意していなかったこだと思います。

今はすべての支払を現金ではなくカードにしたほうがお得なので、財布に1,000円しか入っていない事は問題ではないですよね。

Business Journal 某大手CAのトンデモ言動&素性!

 カテゴリ
 タグ