JALは、JALマイレージバンクの特典で、「Amazonギフト券への特典交換サービス」を10月15日より再開すると発表しました。

「Amazonギフト券への特典交換サービス」は、不正交換が発覚した影響で、2014年2月からサービスを停止。

JALは、「Amazonギフト」へのマイル交換を10月15日から再開!

これがやっと、2015年10月15日(木)から再開されます。

10,000マイルが10,000円相当のAmazonギフト券です。

以前の不正利用の対策で、特典交換後にJMB登録住所にギフト券番号が郵送されます。

Amazonは、格安商品があるので、上手に買い物をすれば10,000円相当以上に。

その理由は、ヤフオクでカメラのレンズを落札。

新品未使用品です。

安く買えたと喜んでいて商品が届き、その保証書を見て愕然!

出店された方は、Amazonで信じられないような安値でその商品を購入し、出品していたのです。

そのイメージは、店頭での割引価格50,000円をヤフオクで35,000円で購入。

Amazonでは30,000円で販売されいたといった感じです。

ヤフオクで落札した私は、店頭より安く買えたのですが、Amazonでは、時々掘り出し物があるようです。

それから豆にチェックしていますが、私には掘り出し物、見つけられません。

掘り出し物は見つからなくても、店頭より安い商品が多いので、JALマイレージバンクの特典での「Amazonギフト券への特典交換サービス」は歓迎ですね。

JALマイレージバンク Amazonギフト券特典


 カテゴリ
 タグ