JALは、FacebookでオリジナルMRJグッズプレゼントキャンペーンを開始しました。

MRJは、三菱航空機が開発を進める次世代国産旅客機で、ANAのイメージが強いです。

ANAは、MRJの発注会社(ローンチカスタマー)ですから。

JALは、FacebookでオリジナルMRJグッズプレゼントキャンペーンを開催!

JALでも、JALオリジナルMRJグッズのプレゼントをFacebookで開始しました。

JAPAN AIRLINES (JAL)さんが新しい写真3枚を追加、【JALオリジナルMRJグッズプレゼント!】なので、キャンペーンと言っていいのかと思ったら、Facebookキャンペーン応募規約と出ていたのでキャンペーンですね。

プレゼント対象賞品はMRJロゴやJALの鶴丸ロゴ等を取り入れたモデルプレーン、プラモデル、ネックストラップ、ステッカー、メモパッド、スポーツタオル、マグカップです。

それぞれ抽選で2名、合計14名にプレゼントされます。

応募方法は、JAL Facebookページに投稿されたキャンペーン告知記事のコメント欄に、ほしいグッズ名1種類とMRJへのコメントを投稿。

一人あたり1回のエントリーです。

当選者発表はJALのタイムライン投稿にて、投稿したコメントへの返信で行われます。

Facebookでのキャンペーンはいいねや投稿だとか制約多いですね。

私もFacebookを利用していますが、いいねや投稿は知人に公開されます。

なので、よほどのことがない限りは無意味ないいねや投稿はしません。

今回のキャンペーンもFacebookなので見送りです。

この様に、Facebookは実名でホントにいいと思ったことにいいねを、そして投稿するのでキャンペーンの価値はあるのでしょね。

JAPAN AIRLINES (JAL)さんのFacebookです。
 

 カテゴリ
 タグ