AppleのiWatchが話題になっていましたが、iWatchを利用するにはiPhoneが必要。

私は昨年iPhone5からAndroidに機種変更したのですが、防水でTVもフルセグ。

おサイフケータイや端末の留守番電話機能。

ネットもフラッシュ対応なのですごく便利。

もうiPhoneには戻れない感じなのですが、何故か日本ではiPhoneが人気ですね。

この様にAndroidを使っているのでiWatchは使えません。

そんなことを思っていたら、JALは20,000マイルで「SmartWatch 3」への交換を開始していました。

JALは20,000マイルで「SmartWatch 3」への交換を開始!

SmartWatch 3 の価格を調べると、価格.comの最安値が23,035円(税込)。

これが20,000マイルならお得ですね。

20,000マイルで獲得できるのは、SmartWatch 3 の 「ブラック(SWR50/B)」、もしくは100個限定の「JALオリジナルバンド付き限定モデル(SWR50/JAL)」です。
限定モデルの写真を見ると、イマイチな感じですがJALオリジナルバンドモデルではなく、JALオリジナルバンド付き限定モデルなので、付属で付いてくるならこちらの方が良いですね。


SmartWatch 3にJALの新アプリJAL Countdownダウンロードすれば、スマートウォッチを保安検査場や搭乗口の専用端末にかざすだけで機内に進めるなど、スピーディーな搭乗手続きなどが可能となります。

これは便利そうだと思って調べたら、SmartWatch 3 は通常の時計より大きそうなのです。

私が普段している時計は、ボーイズサイズ。

CASIOのPRO TREKをネットで購入しましたが、予想以上に大きいので使っていません。

便利そうなので、マイルでゲットしたいのですが、大きさが。

今迷っています。

JAL SMART STYLE特典


 カテゴリ
 タグ