豪華客船で有名なクリスタル・クルーズが航空会社を設立!今度は豪華飛行機で超高級世界一周ツアー!

高級クルーズ会社のクリスタル・クルーズは、現在高級クルーズ船を2隻運行していますが、事業の大幅拡大を発表しました。

豪華客船で有名なクリスタル・クルーズが航空会社を設立!豪華飛行機で超高級世界一周ツアーを!

海でのクルーズだけではなく、航空事業進出です。

2017年に「クリスタル・ラグジュアリー・エア」が設立されます。

使用機材はB787-8で、通常の国際線3クラス仕様だと、210席〜250席。

これを60席で運航するとの事です。
全席がビジネスクラスシートで、フルリクライニング仕様。

主要な航空会社が直行便を運航しない地点に乗り入れを行う計画。

またこの機材を使い、豪華客船の様に約28日間ほどの旅程での世界旅行を計画しているのです。

10地点から12地点の世界各地をこの飛行機で回り、最高級のホテルやリゾートホテルに滞在。

セレブシェフの手がけた食事を楽しむといった世界ツアーの計画です。

豪華客船での世界一周は、期間が長過ぎるとの要望に応えたとの事なので、この航空機での超高級世界一周ツアー、すでに客の見込みがあると言う事なのです。

豪華客船で旅をされた方達の顧客データがあるので、この様な事業拡大ができるのですね。

航空機での超高級世界一周ツアーが始まれば、我先にと飛びつくようなお金持ちのデータですから。

Crystal Cruises to Expand Luxury Travel in Ocean, River, Yacht and...Air