ドアを一歩出ればどんな場所でもマイオフィスとの説明で、究極のスーツケースが販売されています。

このスーツケースがあれば、受験生でも飛行機旅行に行ける!

内蔵されたテーブルを広げれば、一瞬でマイデスクのできあがり、なんとデスク付きスーツケースなのです。

このスーツケースがあれば、ビジネスマンならテーブルを広げるだけで、空港がマイオフィスに!

受験生も、空港や駅での待ち時間が無駄にならず、どこでも勉強が始められます。

専用チェアも付属です。

スーツケースとしての容量も、上部23リットル、下部48リットル。

2つのスペースに分かれたセパレートボックスタイプなので、と着手も便利。

と、ここで気がついたのですが、この大きさのスーツケースは、機内に持ち込めないですよね。

と言う事は、空港のカウンターで預けてしまうので、使いたい時に使えない可能性も。

気になるお値段は、24,500円 (税込) 送料別。

このお値段だと、本気で使おうと思う方でないと買えないですね。

楽天で販売されていました。

空港以外でも、様々な場所で大活躍と、写真付きで説明されています。

BIBI LAB ノマドスーツケース BG2-279 BG2-280 キャリーバッグ  スーツケース  旅行鞄 かばん バッグ



 タグ