ニューヨーク・ヤンキースの田中選手のように、5,000万円くらい払って飛行機を貸し切りにしたのなら、乗客はたった3人という話もわかりますが、定期便では普通ありえない事ですよね。

飛行機に乗ったら乗客はたった3人だけ!この貸切状態の写真がネットに投稿され人気を呼んでいます。

この写真は、「アメリカの国内線に乗ったら、乗客がたった3人しかいなかった!」との内容で画像アップローダー「Imgur」に投稿され人気を呼んでいます。

3人の後ろは空席。

厳密には後ろの方にポツンと人がいるので、3人だけではなかったようです。

ですが、ガラガラなので周りに人がいないので、3人だけとの投稿でもその通りと思えます。。

この便は、アメリカの国内線で、フィニックスからシカゴへ飛ぶ便だそうです。

この写真に、海外掲示板では多くのコメントが寄せられています。

その内容を見ると、「航空会社は利益があるんだろうか。それとも単なる赤字?」とありますが、どう考えても赤字ですよね。

コメントなど英語なのですが、気になる方はウェブページ翻訳 - Weblio 翻訳などで確認してみてください。

ウェブページ翻訳 - Weblio 翻訳

Had a flight from Phoenix to Chicago last night, we were the only three people on a 737.


 タグ
None