この事件は当然ながら、海外で起きた事件です。

中国国際航空の、重慶から香港へ向かっていた機内で、幼児の鳴き声を巡って暴力行為が発生し、機長が緊急着陸をすると警告するトラブルがありました。

飛行中の機内で、幼児の鳴き声がうるさいと、女性旅行者と幼児の母親殴り合いに!

暴力行為に及んだのは2名の中国人女性旅行者と幼児の母親で、後席にいた幼児の鳴き声がうるさく、助成が母親に抗議していたところ、次第に言い争いはエスカレートし、ついには殴り合いに発展したとのことです。

日本では考えられないですよね。

娘が幼稚園児の頃でグアムに行った時の帰りの便。

娘の足が前の座席をけったと、前に座っていた女性がもCAを呼びつけていました。

幼稚園児なので、前の座席に足が当たるのがしょうがないことで、怒るほど強く当たったわけではなく、通常の常識の範囲内です。

なので、CAからこちらが注意されることはありませんでしたが、それが気にいらないのか、前の積に座っていた女性はCAをまた呼びつけ怒っていました。

もちろん日本の方ではなく、中国でもないお隣の国の方だと思われましたが。

もしその方がいきなり私を怒鳴ってきても、機内なので客室乗務員を呼び、対処をお願いしますね。

日本の方なら皆そうしますよね。

Pilot threatens emergency landing after mid-air brawl erupts between mother and angry women who complained about her crying baby

 タグ
None