これは、ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン空港で起きた事件です。

Naked suspect assaults man, 84, at airport

空港の女子トイレの天井を突き破り、全裸の男が落下!近くにいた84歳の男性に暴行を加えるなど壮絶は事件が!

エキサイト翻訳で訳してみると、「裸の容疑者は空港で人、84を猛攻撃する」

そのままでは意味がわからないですね。

全裸の男が土曜日に、ボストンのローガン空港の女子トイレの天井を突き破り落下してきたのです。

その後、その男は女子トイレから外に飛び出し、付近にいた84歳の男性に激しく暴行。

容疑者はキャメロン・シェンク(26歳)で、ボストンで、60人を超える殺人未遂や、暴行事件などを犯しておるり、警察に目をつけられていました。

エキサイト翻訳では、人の耳を噛み、彼自身の茎によって彼を窒息させることを試みている人となっているので、相当な事件に思われます。

ちなみに、Androidの翻訳アプリも試したのですが、これは使えませんでした。

スマホのカメラでかざすだけですぐに翻訳と出ていたので期待して、iPhone5から買い替えたのに。

こちらで動画のニュースが見られます。

Cops: Naked suspect assaults man, 84, at airport

 カテゴリ
 タグ
None