航空会社未定の格安ツアーに参加し、デルタ航空のマイルが貯まったという方も多いと思います。

ですがデルタ航空のマイルで、JTBの特典やスカイマークの特典を獲得するためには、デルタ航空のカードが必要なのです。

また、2015年3月31日まで、ニッポン 500 マイル・キャンペーンが開催されており、すべての日本国内線で、1フライトにつき500スカイマイル・ボーナスマイルがもらえます。

JAL、ANA、スカイマークなど日本国内線であれば、 航空会社、路線、クラスは問われません。

なのでLCCでもOKなのです。

これも、スカイマイル一般会員は、最大10フライト分(合計5,000 ボーナスマイル)までなのですが、スカイマイル・メダリオン会員になると、最大40フライト分(合計 20,000 ボーナスマイル)までの増えるのです。

国内出張が多い方にはお勧め、JAL、ANAのマイルと同時にデルタ航空のスカイマイルが貯まるのです。

この上級会員ですがデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードに入会すればシルバーメダリオンに!

ゴールドカードなら、スカイマイルの上級会員資格 ゴールドになれます。

ですが、今回のキャンペーンでは、カードを作らなくても、わずか数回のフライトでゴールドまたはプラチナメダリオン会員になれるのです。

デルタ航空は、わずか3回のフライトでゴールドメダリオンになれるキャンペーンを開催!さらに上位のプラチナメダリオンも5回のフライトで!

3回のご予約およびご利用でゴールドメダリオン。

5回のご予約およびご利用でプラチナメダリオン。

プラチナメダリオンは、カード入会などではなれないワンランク上のステータスです。

プラチナメダリオンになれば、第三者をシルバーメダリオン会員にすることも出来るのです。

このキャンペーンは予約およびご利用なので、ツアーは対象外。

海外出張で2回デルタ航空を予約およびご利用された方は、修行してでももう一回デルタ航空を予約およびご利用してラチナメダリオン会員に!

ですが、JAL・ANAとは違い、永久会員ではないので、修行する意味があるかは?です。

わずか数回のフライトでゴールドまたはプラチナ メダリオン会員資格を獲得


 カテゴリ
 タグ
None