エアバスA380型機は総2階建て、なのでこのようなクラスが作れるのですね。

エティハド航空が、2014年12月より投入する、エアバスA380型機の最上級クラス「The Residence by Etihad」です。



燃油サーチャージ等込みで、アブダビ~ロンドン線往復が約431万円と、ファーストクラスの4倍の価格です。



1機に2席です。

専用のシャワースペースまであるのです。

専有面積は11.6㎡で、利用客には、専用のバトラーがつきます。

B787をチャーターしたヤンキースの田中選手が支払った金額のおよそ10分の1。

B787をチャーターしてもガラガラで寂しいだけ、こちらはシャワースペースまであるのですから、一度でいいから乗ってみたいですね。

私の場合は、その前に一度でいいから国際線のビジネスクラスに乗ってみたいのですが。

国内線なら、ANA・JALのファーストクラス、急JASのレインボークラス、JALのクラスJは乗ったことがあるのですが国際線はエコノミークラスしか乗ったことありません。

プラチナカード!他のカードとサービスを比較してみてください。


年会費無料!カード利用以外にも、WAONでJALマイルが貯まります!

■よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
 カテゴリ
 タグ
None