今回ギネスの世界記録に認定され男性は、これまでに約100か国・地域の約500の空港を訪れ、156の航空会社に搭乗しています。

この搭乗した航空会社の多さがから、最も多くの航空会社(156社)に搭乗している人として、ギネス世界記録に認定されました。

世界で最も多くの航空会社に搭乗している人として、日本人の男性がギネス世界記録に認定されました!

搭乗した航空会社数の世界記録を見つけ、これなら自分のほうが多いと、保管していた搭乗券などをギネスワールドレコーズジャパンに送って申請したところ、この日本人の男性がギネス世界記録に認定されたのです。

職業は航空写真家なので、仕事柄、世界中を飛び回っているのです。

航空会社から依頼や雑誌、自らの著書の取材などとのことです。


私は今まで何社の航空会社に搭乗したのか計算してみると、5社でした。

このニュースは、読売新聞(YOMIURI ONLINE)にでていたもので、

そちらには、その方の名前など詳しい情報も出ています。

156航空会社に搭乗、ギネス認定された男性読売新聞(YOMIURI ONLINE)

プラチナカード!他のカードとサービスを比較してみてください。


年会費無料!カード利用以外にも、WAONでJALマイルが貯まります!

■よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
 カテゴリ
 タグ
None