マイル関連の話でなくてすいません。

これはFXの体験談です。

軍資金500万円で始め、初日にプラス30万円。

これはいけると思いドルを買ったまま寝てしまいました。

そして翌日PCでアクセスすると、なんとマイナス200万円に。

96円を下回る95円台買っていましたが、93円台まで下がったのです。

そのまましばらく放置していたら98円台に回復!

これならプラス200万円以上になっていると思いアクセスしたら、なぜかマイナス60万円でした。

強制的に決算されていたのです。

ですがマイナス50万円になるとまた、500万円振り込まれると出ていたので、普通ではありえない強気な取引で研究したいと思います。

すでにお分かりと思いますが、これはDMMのバーチャル取引です。

本番と同じツールを使い、軍資金500万円でスタート!

色々試せるのです。

本番の取引で、ツールになれないで、決算さんしようと思ったけど、あれ?

使い方分からないなんてことになったら大損害ですから。

このDMMですが、口座開設キャンペーンが実施されています。

口座を開設し、初回10万円以上を入金!

3ヶ月以内に新規取引400Lot以上を達成された方全員に『現金10,000円』が キャッシュバックされます!

400Lot以上なんてハードル高すぎなんて思われるかもしれませんが、楽勝です!

売って買っての即取引ならほとんどプラスに出来ました!

それは、バーチャル取引での話ですが。

十分練習できるのです。

本番取引に至らなくても、このバーチャル取引、面白いですよ。

なんせ本番と同じ取引ができるのですから。

でもバーチャルなので、儲かってもお金もらえませんが。

したのDMMのバナーでご確認を。↓↓



 カテゴリ
 タグ
None