JALは、期間限定で、タクシーアプリ「GO」5倍マイルキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2021年9月1日(水)11:00 ~ 2021年10月31日(日)23:59(決済時間)

キャンペーンの詳細は、タクシーが呼べるアプリ「GO」の利用、または決済手段「GO Pay」の利用で、通常の5倍マイルがたまるキャンペーンです。

JALは、タクシーの利用で通常の5倍マイルがたまるキャンペーンを開催!

期間中の利用に関しては、通常640円にで1マイルが、通常の5倍、5マイルたまります。

キャンペーン登録は不要

対象は、JALマイレージバンク(JMB)全地区会員

「GO」アプリ内にJMB情報を登録することでどなたでも利用できます。

タクシーの利用で通常の5倍マイルがたまるのは嬉しい事なのですが、今はタクシーを利用する機会が無くなっています。

緊急事態宣言が始まり現在は在宅勤務が基本となり、働き方が変わってしまいました。

それなので、定期券の支給も無くなり交通費は出社した分の清算となっています。

これと同時に、原則タクシーの利用は禁止となってしまいました。

コロナ問題で、航空会社や鉄道関連だけではなく、タクシーなども大打撃なのではないかと思います。

〔期間限定〕タクシーアプリ「GO」 5倍マイルキャンペーン実施中!


 カテゴリ
 タグ
JAL