JALは、JALショッピング「新規購入者さま限定!抽選で豪華賞品プレゼント!」キャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2020年5月1日(金)~6月30日(火)まで。

期間中に初めてJALショッピングで商品を購入された方が対象。

抽選で、1名様に「バーマス」とコラボした「フロントオープンビジネスキャリーII」、2名様に「マンハッタンポーテージ」とコラボした「ミニショルダーバッグ」、2名様に「com-ono」とコラボした「コンパクトウォレット ブラック×ブラック」がプレゼントされます。

JALショッピングは、新規購入で豪華賞品がプレゼントされるキャンペーンを開催!

JALショッピングを利用すれば、マイルやポイントがたまり、溜まったポイントをJALショッピングで利用することができます。

また、マイルをポイントに交換してお得に買い物をすることも出来ます。

個人的には、JALショッピングよりも、ANAのA-styleの方が好きです。

ANAのA-styleは、飛行機の部品を使ったオリジナル商品なども販売されています。

A-styleでは、ANAとのコラボのビジネスバックを何度か購入したことがあります。

何でJALのマイルを貯めているのに、ANAのA-styleを利用しているのか?

それは、メインではないので特典航空券獲得には至らない半端なマイルを有効活用するためです。

今回、この様なキャンペーンがあったので、JALショッピングを見てみると、JAL10,000マイルで、11,200円の買い物ができるとの事。

JALショッピングは、新規購入で豪華賞品がプレゼントされるキャンペーンを開催!2

それなので、ビジネスバックを調べて見たのですが10,000円程度の商品は少なく高額な商品ばかり。

やはり、A-styleの方は商品が充実していますね。

新規購入キャンペーン | JALショッピング

 カテゴリ
 タグ
JAL