ユナイテッド航空は、ヨガやフィットネスクラスのオンライン授業を無料で提供しています。


これはAlo Movesのサービス(通常月額20米ドル)で、30日間無料で提供されます。

ヨガやフィットネス、瞑想など数千のオンラインクラスを、自宅などからパソコンやスマートフォン、タブレットなどでアクセスして楽しむことができるサービスです。

ユナイテッド航空は、マイレージプラス会員に無料でオンラインヨガを提供!

全てのクラスは英語で行われ、毎週新たなクラスが追加されます。

30日間はクレジット・カード情報などを入力する必要はなく、専用ウェブサイトから利用できます。

有料プランへ移行した方には、1,000マイルのボーナスマイルをが与されます。

私も4月から古流柔術を始めたのですが、道場が閉鎖で師範の家での個人授業となっています。

ヨガやフィットネスクラスのオンライン授業が無料との事ですが、これは過去にブームとなったビリーズブートキャンプと同じではと思います。

ビリーズブートキャンプは、DVDを購入して、そのDVDを見ながら行うエクササイズ。

ブームが一瞬で終わってしまったのは、動画を見ながらのエクササイズは、長続きしないからです。

外出することなく家にこもっていたら運動不足になってしまいます。

お菓子を食べながらのテレビ三昧となると太ってしまいます。

今回のサービスは、30日間の無料サービスなので、無料お試しならありですね。

United MileagePlus - Alo Moves