ソラシドエアは、福岡~那覇線の就航を記念して「いよいよ来るとよ!!福岡初就航キャンペーン」を開催します。


キャンペーン期間は、2020年3月29日(日) ~ 2020年6月30日(火)

期間中ソラシドエアに搭乗し、公式サイトのキャンペーンページでクイズに回答されたたソラシドスマイルクラブ会員が対象。

クイズに正解された方の中から抽選で5名様に、に岡名物のもつ鍋を再現した「もつ鍋広がるクッション」がプレゼントされます。

ソラシドエアは、もつ鍋クッションが当たるキャンペーンを開催!

「もつ鍋広がるクッション」は、ふたを開けて広げると、大人が座れる座椅子になるクッションです。鍋の中には、もつ鍋の具材が入っているユニークなデザインになっています。

また福岡~那覇線の機内では、毎日1名様に往復航空券が当たります(合計94名様)。

ソラシドエアは、過去にも東京(羽田)~長崎線 就航10周年を記念して、長崎名物「角煮まんじゅう」を寝袋がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

その時の商品レポートを見たら、見た目だけのものではありませんでした。

寝袋部分は、アウトドア用の羽毛製品などを手がけるメーカー・NANGA(ナンガ)が制作した4シーズン対応モデルで、マイナス30度の極寒に対応しキャンプや雪山など幅広いシーンで使用できる商品でした。

さらに、スノーピークのように、永久保証が付いた商品です。

今回の商品はクッションですが、これも気になりますよね。

福岡名物のもつ鍋を再現!『もつ鍋 広がるクッション』が 5 名様に当たる
 カテゴリ
 タグ