JCBと大韓航空は、大韓航空 成田~ホノルル直行便就航7周年記念キャンペーンを開催しています。


JCBと大韓航空が共同で開催する「ハワイクイズキャンペーン」です。

キャンペーン期間は、2020年3月31日(火)まで。

JCBと大韓航空は、ギフトカードなどが当たるハワイクイズキャンペーンを開催!

常夏の楽園・ハワイは、JCB&大韓航空で行けば旅行がもっとお得で便利、今年は大韓航空の成田直行便が就航して7周年。

これを記念してのクイズキャンペーンです。

それなので、この事を訴求するクイズかと思ったのですが?

クイズの内容は、大韓航空が就航しているハワイ・ホノルル空港の正式名称に答える3択問題。

1.ダニエル・K・イノウエ国際空港
2.エリソン・オニヅカ・コナ国際空港
3.アントニオ・B・ウォン・パット国際空港

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーンページのクイズに回答し、応募された方の中から抽選で6名様にJCBギフトカード5,000円分、3名様にトラベルポーチ、3名様にKeraTillエコバックがプレゼントされるキャンペーンです。

これは、大韓航空のページで開催されているキャンペーンですが、JCBのキャンペーンですね。

キャンペーンページを見ると、JCBカードがあれば旅行がもっとお得で便利になるとの事が書かれていました。

JCBカードがあれば、JCBプラザ ラウンジ・ホノルルが利用でき、日本語でハワイ旅行をしっかりサポート!(年中無休)

乗車時にJCBカードを見せるだけで、ワイキキ⇔アラモアナ区間のワイキキ・トロリー ピンクラインが無料で乗車できるなどです。

JCBカードがメインなら、上記の内容をクイズにした方が良かったのではないかと思います。

 [JP]JCB×大韓航空 ハワイクイズキャンペーン - Korean Air

 カテゴリ
 タグ