韓国のLCC(格安航空会社)チェジュ航空は、4月発着の日本~韓国・グアム線で「こん安セール」を開催しています。


セール期間は、2020年2月23日まで。

出発期間は、2020年4月1日~4月30日まで。

チェジュ航空は、4月発着が対象のこんなに安いセールを開催、韓国線が1,500円~、グアム線は7,500円~!

気になる運賃は、日本~韓国線が、片道1,500円~。

東京(成田) ~ ソウル(仁川)線、

東京(成田) ~ 釜山線、

大阪(関西) ~ ソウル(仁川/金浦)線、

大阪(関西) ~ 釜山線、

名古屋(中部) ~ ソウル(仁川)線、

静岡 ~ ソウル(仁川)線、

福岡 ~ ソウル(仁川)・釜山線、

札幌(新千歳) ~ ソウル(仁川)線、

沖縄(那覇) ~ ソウル(仁川)線が対象。

東京(成田) - ソウル(仁川)


東京(成田) ~ ソウル(仁川)線を調べて見ると、4月1日の便が片道2,000円。

日本~韓国線が、片道1,500円~と書かれていましたが、東京(成田) ~ ソウル(仁川)線は片道2,000円~でした。
東京(成田)20:30出発 ~ ソウル(仁川)23:35到着便がセールの対象。
最安値が適用されているのは、この時間の便のみですがこのセールは通常に購入できるセールです。


日本~グアム 国際線も対象で、片道運7,500円~

この様に書かれていると期待してしまいましが、対象路線と言うか就航しているのは、大阪(関西) ~ グアム線だけですが。

いずれも燃油サーチャージ・諸税等は別途必要です。

私がグアムに行ったのは2006年。

JTBのツアーで、ビーチでバーベキューが食べられる特典が付いていたのですが、その実態は虫虫バーベキュー!

ハエだったと思うのですが、虫がたかっている感じで、とてもバーベキューを食べていられる状態ではありませんでした。

ですが、14年間の変化は大きいようで、グアム旅行が見直されています。

開発が進み、虫がたかるような事は無くなっているのでしょうか?

虫もいなくなり、ハワイのようなきれいなビーチになっているのなら、この価格は魅力だと思います。

4月航空券、こん安セール


 カテゴリ
 タグ