SPRING JAPAN(春秋航空日本)は、「ラーメンを食べるために九州・佐賀・福岡に行ってもいいんじゃない?」と言った内容のキャンペーンを開催しています。


これは、動画内のキーワードを探して往復航空券が当たるキャンペーンです。

LCC(格安航空会社)を利用すれば、九州に行くのも超お得。

SPRING JAPANを利用すれば航空券代が抑えられるので、目的がラーメンを食べるためだけでもに九州・佐賀・福岡に行ってもいいんじゃない?と言った内容のキャンペーンです。

春秋航空日本は、動画内のキーワードを探して往復航空券が当たるキャンペーンを開催!

春秋航空日本は、動画内のキーワードを探して往復航空券が当たるキャンペーンを開催! 

SPRING JAPANで料金を調べると、九州便は片道3,830円~と超お得。

小田急を利用して、箱根に行く運賃程度かと思ったのですが、ロマンスカーの運賃は、新宿~箱根湯本で、2,330円(特急料金1,110円・運賃1,220円)でした。

これと比べたらまだ高いですが、往復1万円以下ならアリカと思いました。

キャンペーンの詳細は、キャンペーンページの動画内にあるキーワードを見つけて応募された方に航空券が当たるキャンペーンです。

キャンペーンページの動画は、「SUSURUTV.」や「SUSURUのミッドナイトTV.」を配信するラーメンYouTuberのSUSURUさんと、チャル蔵さん、ノビーさんの3人で出かけた2泊3日の九州・佐賀・福岡ツーアーの様子でこの動画にキーワードが隠されてています。

応募方法は、キャンペーンページの動画を見てキーワードを探しての応募となります。

応募期間は、2020年2月27日(木)23:59まで。

応募された方のから抽選で、10名様に東京(成田)~九州佐賀路線シングル往復航空券がプレゼントされます。

応募要件は、日本国内在住の12歳以上のSPRING JAPAN会員で、18歳未満の場合は、保護者の同意があれば応募できます。

TRY!九州2019 SPRING JAPAN