楽天西友ネットスーパーは、ANAマイレージモールの提携パートナー。


ANAマイレージモールを経由して、「楽天西友ネットスーパー」を利用すれば、200円ごとに1マイルもらえます。

この楽天西友ネットスーパーが対象の「楽天西友ネットスーパー 初回購入キャンペーン」が開催されています。

ANAは、もれなく200マイルがプレゼントされる 「楽天西友ネットスーパー 初回購入キャンペーン」を開催!

キャンペーン期間は、2020年2月26日(水)まで。

キャンペーンの詳細は、キャンペーン期間中に楽天西友ネットスーパーの利用が初めての方で、1回の購入金額が5,000円(税抜)以上の方に、もれなくボーナスマイル200マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

ボーナスマイル積算時期は、2020年6月頃となっています。

私の場合は、「SEIYUドットコム」は、何回か利用したことがあるのですが、「楽天西友ネットスーパー」になってからは利用していません。

この場合も、「楽天西友ネットスーパー」初回購入となるのかは、注意を見ても出ていませんでした。

「SEIYUドットコム」を利用した時は、エリア限定のサービスで、自宅に一番近い西友の商品をそのまま袋に入れてお店の人が届けてくれる感じで、通販とは違うイメージでした。

西友は、西武系列(セゾングループ)のスーパーだったのですが、今はウォルマートの日本法人(子会社)。

2018年1月にウォルマートが楽天と提携。

ネットスーパーの「SEIYUドットコム」は、西友と楽天が共同出資する新会社となり「楽天西友ネットスーパー」が誕生したのです。

ウォルマートなので、低価格戦略が徹底され全ての商品が安いので利用してみる価値はあるかと思いますが、エリア限定のサービス。

サービス対象エリアにお住いのANAマイラーには超おススメ!

安く買えて、家に届けてくれて、ANAのマイルもたまるのですから。

【楽天西友ネットスーパー】初回購入キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
ANA