JALは、JALカードを利用された方に抽選でマイルがプレゼントされる「冬のドライブキャンペーン」を開催しています。


参加登録期間は、2020年1月31日(金)まで。

利用期間も、2020年1月31日(金)まで。

期間中にキャンペーンへの参加登録を行い、対象店舗でJALカードを税込合計5,000円以上利用されたたJALカード個人本会員または家族会員が対象。

JALは、最大6,000がプレゼントされる、「冬のドライブキャンペーン」を開催!

抽選で10名様に6,000マイル、90名様に1,000マイルがプレゼントされます。

対象店舗は、ENEOSとレンタカー会社各社。

レンタカーを利用する事は無いのですが、5,000円以上が対象なら、ENEOSで給油したらその1回で対象になりますね。

このキャンペーンは、参加登録が必要なので、参加登録をお忘れなく。

JALのキャンペーンではなく、ENEOSのキャンペーンなのですが、昨年末に当選しました。

東京ディズニーランド貸切ナイトにご招待!ENEOS「パーフェクトドリームキャンペーン」です。

東京ディズニーランド貸切ナイトに招待に当せんしたのではなく、Wチャンスの当選で、ENEOS パーフェクトドリームキャンペーンオリジナル東京ディズニーリゾートペアグラスでした。

東京ディズニーランド貸切ナイトに当選したのではないので、残念な結果なのですが、キャンペーンへの応募で当たる事がある事はわかりました。

それなので、この「冬のドライブキャンペーン」も応募完了です。

年末年始もJALカード特約店!冬のドライブキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL