JALは、クイズに答えて応募された方にホテル宿泊券が当たる「ちょっと贅沢な沖縄時間を過ごす旅キャンペーン」を開催しています。


キャンペーンの詳細は、クイズに答え正解された方の中から抽選で2組様に宮古島のリゾートホテル「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古 」宿泊券がプレゼントされるキャンペーンです。

アッパーオーシャンビュールーム宿泊券(1泊朝食付き)2組様なので、これは豪華ですよね。

JALは、ホテル宿泊券が当たる「ちょっと贅沢な沖縄時間を過ごす旅キャンペーン」を開催!

キャンペーンへの応募期間は、2020年1月31日(金)まで。

応募方法は、キャンペーンページの「キャンペーンの応募する」ボタンをクリックし、クイズに答え、応募フォームに必要事項入力で応募完了となります。

クイズの内容は、空欄に入る文字を答えるクイズです。

「Day+0.5」とは、旅のスケジュールに[ ]日加えることで時間を有効活用し、落ち着いたちょっと贅沢で特別な沖縄時間を過ごす旅のスタイル。

この[ ]空欄に入る数字を答えるものです。

宮古島は、ジェットスタージャパンが宮古(下地島)行き路線を運航しています。

宮古空港と、下地島空港は20キロの距離。

ジェットスタージャパンの価格を調べると、セールではなく通常価格が東京(成田)~宮古(下地島)片道 6,990円~とお得な価格。

運行時間を調べると、東京(成田)出発は7時台で、宮古(下地島)到着は10時台と問題ない時間。

帰りの便は、宮古(下地島)出発が午前11時台なのでこれだと時間を有効に使えないですね。

これらに対抗して、JALなら時間を有効活用できると訴求したかったのではと思います。

ちょっと贅沢な沖縄時間を過ごす旅キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL