JALカードは、ハワイ旅行が当たる!「あなたはどっちのマイル旅?キャンペーン」テーマ2を開催しています。


このキャンペーンは、マイルを貯めて特典航空券をゲットできたら、その航空券代でちょっと贅沢に何をしたいですか?に答えるキャンペーンです。

???

マイルを貯めて特典航空券をゲットし、行けないと思っていた旅行に行ける~と言う方の方が多いいのでは。

航空券が浮いたから、贅沢に何をしたいかではないですよね。

JALカードは、どっちか選んで、ハワイ旅行が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中にJALカードから3つのテーマの「どっち?」が提案され、どちらかを選び、その理由を答えるキャンペーンです。

投票の多かった方のハワイ旅を選んだ方に、選考でJALパックで行くハワイツアーがプレゼントされます。

キャンペーン期間は、2019年11月29日(金)23:59まで。

キャンペーン期間中、3つのテーマが提案され、3つのテーマに応募が可能。

テーマ2の提案は、「あなたはどっちのハワイアクティビティ?」という内容です。

ダイヤモンドヘッドをバックにセグウェイを楽しむ「#爽快セグウェイ」か、ハワイのローカルなお店でハワイならではのショッピングを楽しむ「#ローカルショッピング」。

ダブルチャンスとして、投票が少なかった方のマイル旅に応募した方の中から抽選で10組に、CMに出演しているモデルの谷川りさこさんが選んだハワイ土産がプレゼントされます。

個人的には、ハワイのローカルなお店でのショッピング、ダイヤモンドヘッドをバックにセグウェイとも楽しみたいのですが、セグウェイの利用料金が気になってしまいます。

それより、お金はかからないけどこれはお得みたいな2択の方が嬉しいですね。

JALカード - あなたはどっちのマイル旅?キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL