ニューカレドニア観光局とエアカランは、『天国に一番近い島』ニューカレドニアを旅して、フォトブックを作ろうキャンペーンを開催しています。


応募期間は、2019年11月30日(土)23:59まで。

キャンペーンへの応募は、エアカランのニュースレターの受信を登録するだけ。

ニューカレドニア観光局とエアカランは、家族4人分のエアカラン航空券が当たるキャンペーンを開催!

応募された方のなかから抽選で1組様に、エアカランで行く「天国に一番近い島」ニューカレドニアへの往復航空券家族4人分とTOLOTのフォトブック2,000円分割引券がプレゼントされます。

プレゼントされる航空券の詳細は、東京(成田)または大阪(関空)~ニューカレドニア(ヌメア)間のエコノミークラス往復航空券で家族4名様 大人2名・子供2名(
2歳以上12歳未満)分。

また、TOLOTフォトブック利用券は、B6サイズ・64ページで使える1,000円クーポン1個と、TOLOTの全商品で使える500円クーポン2個の合計2,000円分です。

往復航空券家族4人分とは豪華だと思ったのですが、我が家の娘は大学生。

当選賞品の交換、返金、換金などには応じかねますのでご了承くださいとのことなので、12歳未満まの航空券を差額を払って18歳でも使えるようにとのことは対応してくれないとのことでしょうね。

また、航空券代金以外の航空券にかかる諸税、空港施設使用料、および燃油サーチャージは当選者の負担となっています。

家族4人分のエアカラン航空券が当たる
『天国に一番近い島』ニューカレドニアを旅して、 フォトブックを作ろうキャンペーン


 カテゴリ
 タグ