ANAは、ANAカードの利用でもれなく3,500マイルがプレゼントされる「ANAカードご利用ありがとうキャンペーン2019」を開催しています。


キャンペーン期間は、2019年10月31日(木)(クレジット決済データ カード会社到着分)まで。

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーン参加登録のうえ、ANAカードで350,000円(税込)以上のクレジット決済をされた方に、もれなく3,500マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

ANAは、もれなく3,500マイルがプレゼントされるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間は10月31日までなので約2ヵ月。

増税前の買いだめなどで利用するだけでは、350,000の利用は厳しいですよね。

私の場合は、光熱費や食材購入、公共料金など支払いをすべてカードで払っているので、これをANAカードに集約すれば楽勝なのですが、その支払いはJALカード。

JALのマイルを貯めているので。

ANAのマイルを貯めており、全ての支払いをANAカードに集約されている方なら問題ないですよね。

日本在住のANAカード会員、スーパーフライヤーズ(SFC)会員が対象。

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要なので、ANAカードがメインカードの方はまずはキャンペーンへの登録を。

350,000円の利用があっても、キャンペーンへの参加登録がない場合は対象にならないので。

ANAカードご利用ありがとうキャンペーン2019 ANAマイレージクラブ

 カテゴリ
 タグ
ANA