JALは、「クイズに答えて、東京2020オリンピック・パラリンピックを楽しもう!」キャンペーンを開催しています。


このキャンペーンは、JALの国内線航空券が、すべての運賃・特典航空券とも330日前から予約が可能になったことを告知するためのキャンペーンです。

JALは、簡単なクイズに答え、東京2020オリンピック観戦ペアチケットなどが当たるキャンペーンを開催!

クイズの内容は、何日前から予約が可能になったかに答えるクイズ。

応募期間は、2019年9月2日(月)~11月30日(土)まで。

応募方法は、キャンペーンページの「キャンペーンに応募する」をクリック。

その応募ぺーじに、クイズの回答と、お客様情報を竜力するだけ。

クイズの回答・名前・電話番号、メールアドレスを入力しての応募となります。

クイズに正解された方の中から、抽選で以下の商品がプレゼントされます。

A賞 東京2020オリンピック観戦ペアチケット(※種目は選択不可)が3組6名様。

B賞 「みんなのJAL2020ジェット」モデルプレーンが33名様。

C賞 33,000e JALポイントが33名様。

東京2020オリンピック観戦チケットの申し込みをしたのですが、残念ながらすべて外れてしまいました。

敗者復活の当選発表は9月11日。

DoCoMoなどのキャンペーンにも応募しています。

私が生きている間に日本で開催される最後のオリンピックかと思うので、観戦に行きたいと思っているのですが。

出来るなら、新国立競技場で開催される競技を見たいです。

と言うか、新国立競技場に行ってみたいです。

クイズに答えて、東京2020オリンピック・パラリンピックを楽しもう!

 カテゴリ
 タグ
JAL