遂に来ました!グアム線が片道3,000円~の「全員半額 夏のクリアランスSALE」です。


以前(10年以上前ですが)日本~グアム線は人気路線で、私が娘を連れて(今は大学生ですが)初めて行った海外旅行がグアムです。

当時のグアム旅行は、29,800円~など超格安。

幼稚園児なら、無料だったのか詳細は忘れてしまいましたが、とにかく安かった記憶があります。

今は安く行ける海外旅行として、台北旅行が人気となっている感じです。

台北旅行より高額で、ハワイ旅行とあまり変わらない価格なら、グアムに行こうとは思わないですよね。

ですが、LCC(格安航空会社)がグアム線に就航し、大阪(関西)~グアム線が、片道6,000円~となっているのです。

ティーウェイ航空だけではなく、チェジュ航空も毎日1便運航しています。

さらに、チェジュ航空はチャーター便で、東京(成田)~グアム線の就航しているのです。

これは知らなかったことで、価格を調べるとツアー限定のチャーター便。

グアム最高級、あの憧れのホテルに泊まる贅沢ツアー2泊3日が51,000円~などでした。

ツアー会社と組んだチャーター便の運航です。

これでは意味がない感じ。

これと比べ、ティーウェイ航空の「全員半額 夏のクリアランスSALE」は超お得!

ティーウェイ航空は、日本~グアム線が片道3,000円~のクリアランスSALEを開催!

割引コードを入力しての2名以上の同時購入なら、全員の運賃が半額になるキャンペーン。

日本~グアム線が片道3,000円~になるのです。

セール期間は、2019年9月8日まで。

搭乗期間は、2019年10月30日~12月12日まで。

往復6,000円~で、燃油サーチャージや空港利用料等は別途必要です。

この価格でグアムに行けるのなら、グアム線の人気が復活する可能性も!

人気路線となれば、東京(成田)~グアム線に、日系LCC(格安航空会社)が就航する可能性もありますよね。

これは期待したいです。

【公式】ティーウェイ航空 グアム線「全員半額 夏のクリアランスSALE