JALは、もれなくマイル当たるキャンペーンを開催、ですがこれはおかしいですよね!

JALは、もれなく、お得意様番号でマイルが当たる!JALカード特約店 マイルくじキャンペーンを。開催しています。


JALカードの表面左下に記載されている7桁または9桁の数字でに書かれている、あなたのお得意様番号でマイルが当たるキャンペーンです。

JALは、お得意様番号でマイル当たるキャンペーンを開催!

期間中に「MyJALCARD」にログイン後、キャンペーンへの参加登録を行い、2019年8月31日(土)までに対象特約店でJALカードを税込合計5,000円以上利用された、JALカード個人本会員または家族会員が対象。

お得意様番号が当選番号と一致された方に、もれなくマイルがプレゼントされます。

下5桁が一致した方・・・もれなく5,000マイル

下3桁が一致した方・・・もれなく1,000マイル

さらに、一致しなかった方にも抽選で900名様に50マイルが当たります。

一致された方に、もれなくはおかしいですよね。

もれなくは、参加登録を行った方全員が対象だと思います。

なので、これはマイルがもらえない方もいるので、もれなくの表記はおかしいですよね。

過去の経験から、クレームの対象だと思います。

お客さまからのクレームは、企業としては敏感です。

たった1件のクレームも、内容次第で大手企業を動かす力があるのです。

あなたのお得意様番号でマイルが当たる!JALカード特約店 マイルくじキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL