イースター航空は、11・12月出発分が対象の「イースター’s Early Bird」を販売しています。


セール期間は、2019年8月7日まで。

対象搭乗期間は、11・12月出発分が対象なので、2019年11月1日~12月31日までです。

イースター航空は、韓国線が片道1,500円~のセールを開催、11・12月出発分が対象!

気になる運賃は、大阪(関西)~清州線、福岡・鹿児島~ソウル(仁川)線が最安値、片道1,500円~。

東京(成田)・大阪(関西)・宮崎~ソウル(仁川)線、札幌(新千歳)~清州線は、片道2,000円~。

札幌(新千歳)・沖縄(那覇)~ソウル(仁川)線は。片道2,500円~。

燃油サーチャージや空港使用料は別途必要です。

私は、ある理由で韓国が信頼できなくなってしまいました。

それは、コストコでシャープの4Kテレビを購入するか、価格の安いLGの4Kテレビで迷っていて、店員さんに質問。

その店員さんは、イントネーションから日本人ではないのは分かりました。

その店員は、シャープは古い液晶で重く、LGはLEDなので比較にならない様は話をされ、それを信じてLGの4Kテレビを購入。

LGの4Kテレビは、価格も安く奇麗なのですが、留守録などの機能があり得ない感じ。

日本性のテレビなら、連ドラ予約などの機能も充実しており(当たり前の機能ですよね)、録画した番組はレコーダーへのダビングが可能。

LGの4Kテレビは、ダビングは出来なく、日本のテレビとは違います。

これを勧められて購入してしまいがっかりです。

これが韓国と日本の差だと思いました。

旅行ではこのような事は無いので、韓国旅行はお勧め。

この安ければ良いだろうと言う文化の違いを体験するのもありかと思います。

イースター's Early Bird